• もっと見る
« 鳶巣地区新年賀会 | Main | 出前交流塾 2回目 »
リンク集
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
鳶巣幼稚園 おにぎりパーティー[2020年01月16日(Thu)]
今日は久しぶりにおひさまが出て、穏やかな木曜日です晴れ

朝から鳶巣コミュニティセンターは、ご飯の炊けるいい香りが漂っていましたが、鳶巣幼稚園児さんがお世話になった地域のみなさんを招いて「おにぎりパーティー」が開催されましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

はじめに感謝の気持ちを込めて、雪やこんこんとカレンダーマーチの歌を披露されましたるんるんるんるん

DSC06871.JPG

DSC06876.JPG

続いて、年長さくら組さんによる「よさこい」が披露されましたるんるんるんるん

DSC06880.JPG

さすが年長さんexclamation×2みんなカッコよく踊られましたるんるんるんるん

終わってから、お世話になったみなさんとおにぎりとぶた汁で楽しい会食交流がありましたわーい(嬉しい顔)

DSC06884.JPG

園児さんから、可愛い手作りねずみのプレゼントを頂きましたわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート

IMG_3580.JPG

IMG_3581.JPG

幼稚園児さん、先生、保護者ボランティアのみなさんありがとうございました黒ハート黒ハート

今日の様子は、16日(木)出雲ケーブルテレビで放映されますTV

みなさん観てくださいねるんるん手(チョキ)

この記事のURL
https://blog.canpan.info/enkizuna/archive/881
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
https://blog.canpan.info/enkizuna/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/enkizuna/index2_0.xml
検索
検索語句
最新コメント
出雲 縁ingトークの会 祝部
グリーンカーテン片付け♪ (10/18)
タグクラウド
プロフィール

出雲市鳶巣コミュニティセンターさんの画像