• もっと見る
« 夏休みゆめひろばが始まってます! | Main | 第33回夏の鳶巣まつり♪ »
リンク集
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
第33回夏の鳶巣まつり♪[2019年07月27日(Sat)]
7月27日(土)、晴れ晴れ晴れ

気温35度exclamation×2exclamation×2

今日は朝から大変暑いスタートになりましたが、8時から「第33回夏の鳶巣まつり」の準備が行われましたわーい(嬉しい顔)

IMG_3094.JPG

今年もたくさんの実行委員さんのお陰で素晴らしい舞台、会場が出来上がりましたわーい(嬉しい顔)るんるん手(チョキ)

IMG_3092.JPG

IMG_3095.JPG

とても暑い一日になりそうですが、楽しいイベント、食べ物等も準備しますわーい(嬉しい顔)

夏まつりは午後6時スタートですexclamation×2exclamation×2みんなで楽しい夏まつりになりますようにわーい(嬉しい顔)揺れるハート揺れるハート

駐車場は、いこい広場、431号バイパスへ停めてくださいわーい(嬉しい顔)

どうぞご家族お揃いで、抽選券を持ってお出かけくださいねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
9669883.1e5e4b9c791ef88ac038dfbe2402f75a.19072702.JPG
この記事のURL
https://blog.canpan.info/enkizuna/archive/840
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
https://blog.canpan.info/enkizuna/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/enkizuna/index2_0.xml
検索
検索語句
最新コメント
出雲 縁ingトークの会 祝部
グリーンカーテン片付け♪ (10/18)
タグクラウド
プロフィール

出雲市鳶巣コミュニティセンターさんの画像