• もっと見る

2020年01月23日

2020年恵庭市手をつなぐ育成会新年会

 お疲れ様です!
なんだかバタバタとしていますが、もう一月も終わりですね!
そんな18日(土)
特定非営利活動法人恵庭市手をつなぐ育成会の新年会が行われました!

普段顔を合わさない会員さんも参加する行事なのでお久しぶりのお顔もちらほらわーい(嬉しい顔)

まずは、正月でたるんだ筋肉に活!
千歳市のフジボウルでボウリング大会グッド(上向き矢印)image3.jpeg
image2.jpegimage1.jpeg
image4.jpeg
さてこちらのネームボードに大変な間違いがあるんですが…わかりますか?
答えは後程( ´艸`)
今回の順位exclamation×2
1位W邊さん2位Y下ひろしさん3位N村さんぴかぴか(新しい)
保護者部門
1位石坂理事長(決して忖度ではございません( ´艸`))2位川端職員 3位市丸所長
皆さん筋肉痛は大丈夫だったかなわーい(嬉しい顔)

その後恵庭市に戻り、恵庭ステーションホテルで会食
image0.jpeg
美味しいかった事でしょう・・・
私は食べる前に体調不良で離脱しましたもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

今年も楽しい行事とたくさんのお仕事を頑張っていきます!

HP http::/yamabiko-ikuseikai.com/



間違い探しの答え
女性参加者なのに男性表示になっています!ふらふら
posted by 就労継続支援B型やまびこ事業所 at 15:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 行事
この記事へのコメント
コメントを書く
トラックバックの受付は終了しました

この記事へのトラックバック