• もっと見る
恵理子ママの部屋
« 2021年02月 | Main | 2021年04月 »
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
牛崎恵理子
R6春 お墓参りツアー (03/25) 牛崎恵理子
第4回理事会 (03/25) 佐々木幸輔
R6春 お墓参りツアー (03/25) 佐々木幸輔
第4回理事会 (03/24) 牛崎恵理子
今後の予定について (03/22) 佐々木幸輔
今後の予定について (03/22) 牛崎恵理子
スマートインターチェンジ (03/21) 牛崎恵理子
家族会 (03/21) 牛崎恵理子
少し春に (03/21) 牛崎恵理子
春は遠し? (03/21)
3月のわたぼうし定例会[2021年03月18日(Thu)]

3月17日(水)





今日は気温は低くないのですが、
風が強くて冷たいです台風 





C0F69CB1-4B28-45E6-9741-2C7F8527F112.jpeg





朝は雪がチラついていました( ; ; )





なかなか暖かくなりませんね〜ふらふら




、、、、、、、、、、、、、、、、






3月18日(木)





今日は、週に一回の「ふれあいポケットわたぼうし」の当番でした(^^)





午後2時からはわたぼうし学級の3月定例会が行われ、





18C9FA0B-CB45-4783-9F40-AA6A19497D79.jpeg





花巻市手をつなぐ育成会花巻支部の会員が7名集まりました。





内容は主に、令和3年度の行事予定についてでした。





コロナが終息するまでは例年通りの開催は難しい状況ですが、





対策をして、可能なものから実施して行こうということになりました。





もちろん、感染状況によっては中止や延期になる場合もあると思いますので、





どうなるかはわかりませんが、
ずっと我慢している本人さん達の為にも、





なんとか予定通り開催できることを願っています(^。^)





↓ワークまほろばさんの製品です!





482CE210-275F-4D0A-ABDC-023BD61756BA.jpeg





フクロウさんだけでもかわいいのですが、
プラス300円で文字も入れてくれますよ!




、、、、、、、、、、、、、、、





今日は地域の支援学校の卒業式でした。





一昨年までは来賓としてお招きいただき、
感動の場面を共有させて戴いておりましたが、





昨年からは全くそんな機会は無くなりました。





今はコロナ禍がく〜(落胆した顔)
様々なことが変わってきているようです。





国歌斉唱は→国歌鑑賞に
校歌斉唱も→校歌鑑賞だったそうです。





新しい〜ひらめき




| 次へ
プロフィール

牛崎恵理子さんの画像
牛崎恵理子
プロフィール
ブログ
リンク集
https://blog.canpan.info/engel/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/engel/index2_0.xml