• もっと見る
恵理子ママの部屋
« シンポジウム | Main | 評議員会 »
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
牛崎恵理子
お誕生会&お花見会 (04/17) 佐々木幸輔
お誕生会&お花見会 (04/17) 牛崎恵理子
知的障害者相談員 (04/16) 牛崎恵理子
お花見日和 (04/16) 牛崎恵理子
ジンギスカン日和 (04/16) 佐々木幸輔
知的障害者相談員 (04/16) 佐々木幸輔
お花見日和 (04/15) 佐々木幸輔
ジンギスカン日和 (04/15) 牛崎恵理子
春爛漫 (04/13) 佐々木幸輔
春爛漫 (04/13)
後藤バンドさん[2018年09月02日(Sun)]

9月2日(日)




今日は「ぽっぽの会」主催のミニコンサートに行って来ました(^^)




84101D32-0101-46EF-9016-95EB9BCBA35F.jpeg





お馴染みの後藤バンドさんでするんるん




4AE05DA3-9D50-46BB-996A-E3687D159AD1.jpeg





花巻市や北上市の福祉関係者や議員さんもたくさん参加していましたわーい(嬉しい顔)





その横で、しゅんとなおはノリノリでした
グッド(上向き矢印)るんるんるんるん




懐かしいアコーディオンも登場しましたよ!




FF1E181C-FD23-40FF-AF33-D621605AC0EA.jpeg





アコーディオンって、今は学校でもあまり見かけなくなったのではないでしょうか?





後藤バンドさん、楽しい演奏をありがとうございましたにこにこ




そして、ぽっぽの会のみなさん、




お子さんの体調不良の心配を常に抱えながら頑張ってますね〜exclamation




私は賛助会員として応援することしかできませんが、




重症児の方々への支援の充実を願っていますひらめき




、、、、、、、、、、、、、、、、





夕方のウォーキング(^。^)




FDE94434-CB98-4B9E-8B84-0608CD61CE72.jpeg





ひまわり畑が綺麗でした(╹◡╹)




2F35DC20-B1A2-4FBE-AC21-3F0F8481A1FE.jpeg




今日は、たっぷり4.6キロコースを歩きました( ; ; )





よっぽど疲れたのか?
珍しく、いつもはタフなしゅんが
夕食後ウトウトしてました(笑)




36AFB21E-F2AA-4487-9506-76E549B32A27.jpeg




しかも、リモコンを持ったままで、、、





明日は超早起きのパターンですね〜たらーっ(汗)




ミニコンサート[2017年10月29日(Sun)]

10月29日(日)




今日は朝からあいにくの雨降りです雨




畑仕事もできないので、午前中は大豆の
豆剥き作業です!




しゅんはそれなりに真面目にがんばっていましたが、




相変わらず、働かないなおさんでしたがく〜(落胆した顔)





2E388380-B958-4610-AC1E-08AC8969A6C1.jpeg




今年はなかなかの収穫ですね〜exclamation×2





午後から、なおと2人でぽっぽの会主催の
ミニコンサートに行ってきました八分音符




8AE611C9-B1E9-4506-A0B1-20599720D890.jpeg





会場は新しいイーハトーブ養育センターの
立派な遊戯室でした(^^)




後藤バンドのメンバーはハロウィンにちなんで、ダースベイダーや猛獣?に変装しての登場でした(笑)



EBA1FE21-6467-4D37-9BED-ECF0B3BA85AA.jpeg





童謡あり、ラジオ体操あり、ビートルズありの盛りだくさんの演奏会で、





あっという間の1時間でした〜八分音符メロディ




D32BD307-D805-4434-A42B-C94A9AE8AFB4.jpeg




結局、最終的にはかぶり物は姿を消して
みなさん素顔で演奏していましたが、、、




0C51EC2B-C384-4BB4-B38B-E6AD67E04837.jpeg




なおは終始ノリノリでしたよ〜るんるん




最後に、ぽっぽの会のメンバーのお子さん方から感謝の気持ちを込めて記念品が渡されました。




73B658C9-7821-4EDE-8D81-4460CF82520A.jpeg




後藤先生は相変わらずお元気そうで
何よりでした(╹◡╹)




メンバーには支援学校の先生など知っている顔もありましたわーい(嬉しい顔)





後藤バンドは、元々は別なバンド名だったようですが、





どうやら私が名付け親だという話を聞いたことがあります揺れるハート




私としては自覚はないのですが、、、あせあせ(飛び散る汗)




メンバーの変動はありながらも、こうして今でも続いていることは嬉しいことですし、ありがたいですかわいい





今日はあいにくの雨降りでしたが、雨





車椅子の方でも玄関先まで車を付けられるので濡れることなく乗り降り出来たので、良かったと思います(^^)





また、花巻市議会議長さんや花巻、北上の両市の福祉関係者や議員さんなどのお客様も見えていました。




重心の方々が利用できる福祉サービス事業所はまだまだ不足しています。





理解を広めるためにも良いことだと思いますexclamation




ぽっぽの会のみなさん、今日は楽しませていただきありがとうございましたにこにこ





プロフィール

牛崎恵理子さんの画像
牛崎恵理子
プロフィール
ブログ
リンク集
https://blog.canpan.info/engel/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/engel/index2_0.xml