• もっと見る
プロフィール

アンガージュマン・よこすかさんの画像
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
合格! [2017年02月28日(Tue)]
高校入試、結果発表の今日。

合格の報が次々に届いていますわーい(嬉しい顔)

希望する高校への進学が決まったみんな、

おめでとうー!!

合格はゴールじゃなくて、スタートだよぴかぴか(新しい)

楽しい新生活になりますように!!

かわいいイシイかわいい
Posted by はるかぜ書店 at 18:15
文字のみ! [2017年02月26日(Sun)]
ということで。

ブログが休止している間も
アンガージュマンは活動していましたよ、もちろんexclamation×2

2月といえば、

豆まき!
そして、昼食会では恵方巻き。もぐもぐ。

更にお菓子作りやお誕生日会バースデー

県立修悠館高校の
単位認定プログラムの受け入れも
行っています手(チョキ)

それから、2月といえば・・・

受験!

今年もたくさんの中3生が試験に臨みましたよメモ

「わりとできたと思う〜」
「あんまり、緊張しなかったです―」
なんて声を聞いて、一安心かわいい

合格発表は来週でするんるん

そして、あばうとのみんなは、早くも卒業旅行として
「マザー牧場」に行ってきました車(セダン)

牛、馬、ヒツジ、ヤギなどなどたくさんの動物と触れ合い、
広々とした園内でのんびり一日過ごしました晴れ

ミニ遊園地もあって、みんなも満喫した様子わーい(嬉しい顔)

来月の通信でも、その様子をお伝えしますねるんるん

かわいいイシイかわいい
Posted by はるかぜ書店 at 11:38
お引っ越し? [2017年02月26日(Sun)]
更新が1ヶ月も滞っていました・・・あせあせ(飛び散る汗)

この間、ブログに掲載した写真が表示されない件について

色々調べたところ・・・

Dropboxの仕様変更により、

このブログに写真を添付することが出来なくなった模様もうやだ〜(悲しい顔)

他のオンラインストレージを使うか、

あるいはブログごとお引越しするか・・・
(使える絵文字も少ないしなードコモ提供

ただ今検討中ですふらふら


が、あまりに間が空きすぎてしまったので、
とりあえず文章だけでも近況をお伝えしようかと思います。

しばらくの間、文字だけブログになりますが、
お付き合いくださいませ。

かわいいイシイかわいい

Posted by はるかぜ書店 at 11:23