• もっと見る
皆さん、初めまして。
えんぱわめんと堺の新しくなったブログをご覧ください。
〜NPO法人として10周年を迎えました〜
子どもの声に耳を傾け、活動を広げていきます
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2014年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
リンク集
検索
検索語句
タグクラウド
日別アーカイブ
https://blog.canpan.info/empowermentsakai/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/empowermentsakai/index2_0.xml
月別アーカイブ
プロフィール

えんぱわめんと堺/ESさんの画像
IT勉強会 [2014年02月07日(Fri)]
えんぱわめんと堺の事務所にて
NPO×IT無料相談を実施している、NPO法人SEINの宝楽さんを迎えて、IT勉強会をしました。
ホームページをリニューアルにむけてWordPressの仕組みなどを学びました。
色々知らないことばかりで、学びになりました。

あと、普段疑問に思っていたこともすぐさま答えてくださった宝楽さんはすごいです。
これからも、よろしくお願いします。

030.JPG
Posted by 藤田 at 14:34