• もっと見る
このブログは、NPO法人エンパワメントかながわの活動の様子をスタッフの目線で紹介しています。

 今、私たちは伝えたいことがあります。
☆☆ どんな人も暴力にあわずに生きていく権利がある。 どんな理由があってもいじめられていい人はいない! ☆☆
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
エンパワメントかながわ
今年もやってます! AIDS文化フォーラム! (08/05)
特定非営利活動法人エンパワメントかながわ
都道府県神奈川県
名称特定非営利活動法人エンパワメントかながわ
代表者理事長 阿部真紀
詳細住所横浜市神奈川区鶴屋町2-9-22-701
電話番号045-323-1818
FAX番号045-323-1819
URLhttp://npo-ek.org/
E-mailkanagawa-cap-miracle@isis.one.ne.jp
設立(年月日)2004年3月
目的どんな人も一人ひとりがとても大切な存在だと伝えていきたい…  暴力のない社会の実現を目指して、神奈川県内を中心に様々な人権啓発活動を行っています。
活動内容CAP(子どもへの暴力防止)プログラムの提供を柱として「デートDV予防プログラム」「すきっぷ(子どもの護身法)プログラム」など、すべての人に人権があることを啓発していくためのプログラムを開発、提供しています。
情報発信ブログのほか、 団体ホームページ:http://npo-ek.org/
デートDV予防啓発サイト「それって デートDVなんじゃない?」
PCサイト⇒http://www.1818-dv.org/
携帯サイト⇒http://www.1818-dv.org/m
Facebookページおよびtwitterでも情報発信をしています。
是非、ご覧ください。
プロフィール

エンパワメントかながわさんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/empkng/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/empkng/index2_0.xml