第9回 総会 開催しました! [2012年05月20日(Sun)]
|
平成23年度の事業報告、24年度事業計画など全て承認され無事終了。 設立以来支えてきてくださった理事が退任することとなり、理事長より「ありがとう」そして「これからもよろしく」の思いを込めて、花束を贈りました。 |
Posted by
エンパワメントかながわ
at 20:11



