• もっと見る
このブログは、NPO法人エンパワメントかながわの活動の様子をスタッフの目線で紹介しています。

 今、私たちは伝えたいことがあります。
☆☆ どんな人も暴力にあわずに生きていく権利がある。 どんな理由があってもいじめられていい人はいない! ☆☆
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
エンパワメントかながわ
今年もやってます! AIDS文化フォーラム! (08/05)
動画撮影クランクイン! [2012年12月27日(Thu)]
エンパワメントかながわのデートDV防止ユースプロジェクトによる
「ヘルシーな関係って?」の撮影が本日クランクイン。写真は大学で行われた撮影の風景です。

動画撮影.jpg



「ヘルシーな関係」ってなんだろう? 
今の私たちには、聞きなれない言葉かもしれません。

このプロジェクトにかかわっている学生たちが
自分たちの恋愛を考えた時、
「それってデートDVなんじゃない?」って
周りの人には言われたくない気持ちを反映しての言葉。
それが「ヘルシーな関係」・・・

さらに「これが浸透していけばいいよね」の思いも込めた言葉なんです。

出演者、緊張の中での撮影になりましたが、
リハから何回かテイクしてきたら、とても自然な台詞の言い回しになってきました。

これからYouTubeにアップしながらデートDV防止の動画を完成させていきます。

みなさん、
突撃インタビューされてもビビらないで答えてくださいね。

 byのりぴぃ
【ユースプロジェクトの最新記事】
Posted by エンパワメントかながわ at 23:33
この記事のURL
https://blog.canpan.info/empkng/archive/39
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
プロフィール

エンパワメントかながわさんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/empkng/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/empkng/index2_0.xml