• もっと見る

< エレクトロニカを髄まで楽しんでいく会 >

エレクトロニカ/Electronicaは好きですか?
いいえの方&エレクトロニカ初心者の方、
勿体無いから是非聴きましょう、きっと気に入るものもあるはずですよ^^

ここでは、今もトロニカ&これからトロニカな方々などへ向けて、
古き良きエレクトロニカから最近のものまで、
色んなCDを ”具体的に” 紹介していきます。
---------------------------------------------------
あと、raco(らこ)って名前で、Electronica作ってます。
MySpace > http://www.myspace.com/racotronica
気軽にフレンド申請して下さいな^^


前期を終えての感想。 [2008年07月14日(Mon)]
こんにちは。
松井 翔です。

このブログは、最初の記事の通り、久米信行先生の明治大学商学部『ブログ企業論』の一環として立ち上げられたブログです。
今回は、その感想について書きたいと思います。

以下。
-----------------------------------------------------------------------------------

前期を終えてみて、気づけばあっという間という感じでした。
僕自身、ブログを今までちゃんと書いた経験など無く、履修したときは先行きが不安でしたし、どうなることやらと思っていました。しかし、毎度の授業で色んな方のブログを拝見し、自分もちゃんと付いて行かなければ、と思いを起こして何とかここにいます。
そして今、何だか妙な達成感があります。
毎日書いてこれなかったのは、事実ですが、それにしても飽きっぽい自分がブログをよくここまで一貫性を持って書き上げてきたなと思ってしまいます。
更には、心の底で秘めていたエレクトロニカアーティストになりたいということも公言してしまいましたし、久米先生の仰っている「自分をプロデュースする」ことが具体的にどういうようなことなのか、ということがだんだん分かって来たような気がします。思えば僕はとても消極的な人間ですが、自分の好きなものを借りれば、自ずと自分らしさが表現できることが分かってきました。
後期では、この経験を活かして、自身の名義であるraco(らこ)をプロデュースしていけるよう頑張っていこうと思っています。
どうもありがとうございました。

-----------------------------------------------------------------------------------


<エレクトロニカを髄まで楽しんでいく会> 松井 翔 (MaSh, raco)
連絡先 : insect_man85@hotmail.com


○ raco ○ (僕の名義です)

◆MySpace
    http://www.myspace.com/racotronica

◆[ raco ]〜自称Electronica(エレクトロニカ)人がアーティストを目指して〜
    https://blog.canpan.info/raco

◆Mail
    raco@hotmail.co.jp
【番外編の最新記事】
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
コメント