CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
«edge2012 合同研修(2次審査) 2日目 | Main | edge2012 合同研修(2次審査) 最終日»
最新記事はこちらから
カテゴリ別はこちら
edgeのつながり・リンク集
edge2012 合同研修(2次審査) 番外編 [2011年10月14日(Fri)]
小林です。


最終日に行く前に番外編。

このコーナーでは、edgeの合宿のコンテンツとは
直接関係が薄いけれども、雰囲気を知ってもらう上では重要、
そんなシーンを紹介していきたいと思います。


まずはこちら


共同作業所 NPO法人Salut サリュ 」からの差入れ。
写真では見えませんが、ちゃんと「edge2012の差入れだよ」
と書いた紙が一つ一つに付けられています。

サリュさんの経営する作業所で作ったお菓子とのことで、
参加者にも好評で、とてもありがたかったです。
他の過去参加者の皆さま、差入れお待ちしております(笑)



続けてこちら


これは差入れではなく、会場内にある自販機で売っているレッドブル。
2日目にもなると、いつみても会場内のどこかにはこの缶が。。。。
合宿の盛り上がり?が伝わるのではないでしょうか。。。




3つ目

メンター会議の様子です。

レクチャーや個別作業を一斉に取る時間、メンターは別室にて
各団体の状況や今後のメンタリングについてギリギリまで
議論を続けていました。



最後はこちら


研修会場の窓から見える風景。天気がとっても良いです!
合宿中は全て絶好の行楽日和でしたが、もちろん参加者は
研修会場の中から一歩も出ずに事業計画作りでした。。。

本当にこんな中、皆様お疲れ様でした。




コメントする
コメント