• もっと見る
«another story 〜ボランティアのedge2008:その7 | Main | NPO法人edge誕生のお知らせ»
最新記事はこちらから
カテゴリ別はこちら
edgeのつながり・リンク集
another story 〜ボランティアのedge2008:その8 [2008年01月18日(Fri)]
最後の登場は、受付を担当してくださったECC国際外語専門学校生の張東玲さんです。

笑顔が印象的な張さん。
受付の必須アイテムも、そうです! 笑顔です!!
(どこかのファーストフードみたいですが。。。)
edgeファイナル当日は、張さんの笑顔も、ひときわ輝いていたのではないでしょうかキラキラ

そんな張さんにとって、edgeファイナル当日は、どんな日だったのでしょうか?
ご本人のふりかえりをお伝えします。


今回のedgeに参加したことで、社会起業家業界のいろんな人と
触れ合うことができました。
自分の年と同じくらいの人が作ったプランを聞いてすごく感動しました。
そして、自分も頑張ろうと思いました。
彼らみたいに仕事を通して社会に貢献できようになりたいと思いました。
今回のボランティアに参加していい勉強になりました。



張さん、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!!
あのファイナルのステージに、張さんが立っている日も、
そう遠くはないかも?!
edgeは、そんな想いをもっている張さんを応援しています笑顔


さてみなさま、今日が最後となりました、、、このanother story。。。悲しい

1人ひとりの顔を思い出しながら書いていたのですが、
another storyを更新するたびに、ボランティアのみなさんたちとの出会いや、
一緒に準備した時間や感じたこと、そんなものが、
じんわりと熱さとして残っていることを実感していました。
みなさんに感謝です。


ふりかえりを書いてくださったボランティアのみなさん、
another storyを読んでくださっていた方々、
本当にありがとうございました!!

(引退宣言みたいになっていますが、
edgeのブログは、今後も続いていきま〜す!)
コメントする
コメント