• もっと見る
«edge2008セミファイナリストのみなさんへ | Main | 昨年のファイナルはこんな感じでした!〜後半〜»
最新記事はこちらから
カテゴリ別はこちら
edgeのつながり・リンク集
昨年度のファイナルはこんな感じでした! [2007年10月28日(Sun)]
 「edgeのファイナルってどんなイベント??」と気になる方へ、
昨年の「edge2007ファイナル」の様子を写真でちょこっとだけお見せします!


開演

【オープニング】


edge実行委員長の挨拶で開演! 
さ〜、いよいよ始まりますよ〜、ファイナルプレゼンテーション!!

プラン・コンペティション ファイナルプレゼンテーション

【ファイナリスト全員登場!】


プレゼンテーション前にステージに登場したファイナリストたち。
たくさんの来場者を前にして、緊張感もさらに高まっています!



【プレゼンテーション スタート!】


ファイナリスト5組の“解決したい社会課題”はさまざまで、“解決の方法”も全く違います。
それぞれの想いと事業プランから、目も耳も離せない!!



【ファイナリストも来場者も真剣!】


来場者も「負けまい!」と、ファイナリストが話す言葉の一言一句を真剣に聞いています。
「私ならどう解決するか?」を考えながら聞くのも楽しい。



【多彩な顔ぶれの審査員たち】


プレゼンテーション後の質疑応答の時間も見所のひとつ!
満面の笑顔とは裏腹に、実はかなり鋭いツッコミがされています!


後半へつづく。。。

コメントする
コメント