8/23-25 震災枠合宿in神戸 オフショット編 [2011年09月15日(Thu)]
|
事務局小林です。
さて、前回に続きましてオフショット編、 最初はこちら 復興塾の方にレクチャーを受けた会場、 神戸市立地域人材支援センターさん もともとは学校だったそうですが、とても素敵な校舎でした。 レクチャーでも、こういった会場はどのように運営しているのか、 などの質問我出たり、参加者も興味シンシンでした。 ![]() まち歩きでは、長田ではおなじみ?の鉄人28号の像の前で 記念写真。スタッフやメンターも混じっているのでかなり大人数です。 ![]() さらに、これはオフなのかきわどいラインですが、まち歩きで 訪れたた、かとりコミュニティセンターさんでの一コマ。 FMわぃわぃさんにラジオの収録をしていただくことになりました。 ![]() こちらは2日目の夜の懇親会の会場。 新神戸にあるビアガーデンに行ってきました。 ちなみに、この後、にわか雨に降られることになるのですが、、、。 ![]() せっかく被災地から、はるばるプレイヤーの皆さんに きてもらった、ということで、少しは楽しんだり、くつろいだり していただけていれば幸いです。 以上、合宿レポートでした。 |
















