• もっと見る
<< 2010年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
あかざわ
Edge 2009 (03/04)
ワシ
Happy New Years! (01/06)
しばはら
Going all the way (12/16)
ワシ
野菜Picking!! (12/10)
京りんたろうです。
お茶体験 (12/07)
岡村
今日の動き (12/02)
岡村
大原 Go! (12/02)
ワシ
大原 Go! (11/26)
久実
Weekend footwork (11/24)
久実
Weekend footwork (11/24)
集客産業フォーラム2009 [2009年01月27日(Tue)]
やるべきことは明確になってきました。
けれど、時間が押しています。
昨日は集客産業フォーラムという講演とそのあとの交流会に参加しました。
そこでえらい人たちのあつまりで、なかなか入っていけなかった向井でした。
会場の奥には横浜副市長や大手ホテルの総支配人さんたち、コンベンションビューローの皆さん、全国展開している旅館の女将、いろんな人がいました。海のど真ん中に掘り出された感じでした。仲間は一人もいなくて、とても場違いに感じたけど、とりあえずビール瓶を持って、ビールを注いで名刺交換をお願いしました。
私はずうっとホテルの総支配人に喋りたくて順番をまっていましたが、なかなかタイミングがあわなくて。。。
そこで奇跡的に目が合ったのがなんと。。。。京都市長の門川さんでした!!
名刺交換をなんとかお願いして、自分の活動のことを一生懸命話しましました。
最初はあんまり相手されなかったけど、喋っているうちに市長は私の名刺をまた名刺ケースから出してみてくれました。門川さんは大原のこともものすごく詳しくて色々教えてくれました。それで。。。急に『ペン。』って私の胸ポケットのペンに指をさして、私がそのペンを渡したら。。。。電話番号を書いてくれました!
NOT ONLY THAT! 5分ぐらい話できたんですけど、最終的に携帯電話の番号も教えていただきました。『大原の活性化。。頑張ってくださいね』と京都市長が言ってくれましたよ!
芸能人からサインをもらったあとみたいな感じでヒザがグタグタで汗びっしょり。
最後に分かれた時握手をして、「アクシュの向井ね」といってくれて分かれました。
感動しました。頑張ります!
Posted by Kumi at 22:32
この記事のURL
https://blog.canpan.info/edge2009_kumi/archive/33
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
プロフィール

Kumiさんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/edge2009_kumi/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/edge2009_kumi/index2_0.xml