• もっと見る
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
jinta
逗子の里山 (07/16)
azukou
逗子の里山 (07/09)
jinta
ツリークライマー終結 (04/30)
のぶちゃん
次回作業日 (02/11)
のぶちゃん
リンクを1件追加しました (01/10)
shiki
階段つくりを続行 (12/08)
shiki
階段つくりを続行 (12/08)
jinta
階段を造りました (11/06)
はるるん
子猫を4匹拾ってきました (10/07)
月別アーカイブ
日別アーカイブ
今年から『くろ』もデビュー [2012年07月04日(Wed)]
犬
しろです。
久しぶりに更新します。keizouさん自称『初級認知症』と言って、もの忘れが激しくなっています。更新のためのログインパスワードが判らなくなり、何をしてもxで、時間ばかり掛けて、いよいよcanpan事務局にmailする始末。やっと開通しました。canpanさん、ありがとうございます。
むかし『いぬがね〜こうんだ』と紛らわしい言葉で『犬が猫生んだ』らしき話がありました。といって犬猫生んだんで無く、猫の『くろ』を紹介します。

猫
くろです、はじめまして、犬のしろに猫のくろ、出来すぎた配置ですが、keizouさんに拾われました。近くの小学校の正門前にダンボール箱、きっと捨て猫だよ!!見たら飼わなくては?!またまた浮気性の強いkeizouさん、見ました、案の定、私と計5匹の子猫、眼も開かない位の赤ん坊、近所の方と猫のシェアー?引き受けてくださって、わたしだけkeizouさんに残りました。映画バットマンの仮面よろしく体表面はホルスタイン、しろちゃん(女の子人間の熟女の歳)にお尻を舐めてもらったり、ぼく(男の子)のお母さん、今は甘えてじゃれ付くと怒られます。お母さんと思っているのに!!

keizouです。
ご無沙汰しました。今回から『しろ』『くろ』を展開します。昨年から手掛けたJR成東駅北口の耕作・開発放棄地の開拓に、市民農園『くろ』として、私のライフスタイルの地域を区分して呼んでいます。時々時間の余裕が有るときにしろとくろ、連れ立って散歩します。見る人見る人珍しいらしく、目を細めてニコニコ顔で見ています。猫だって散歩するぞ!!と思っています。


p1001142s_1.jpg




p1001142s_1.jpgp1001142s_1.jpgp1001142s_1.jpgp1001142s_1.jpg
Posted by keizou at 20:23 | 自然 | この記事のURL
この記事のURL
https://blog.canpan.info/ecoparksiro/archive/37
リンク集
プロフィール

keizouさんの画像
https://blog.canpan.info/ecoparksiro/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/ecoparksiro/index2_0.xml