• もっと見る

<< 2012年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
沢田登志子
ネット初心者 (11/09) 久米 信行
ネット初心者 (11/07) ななな
広告メール規制省令案パブコメ開始 (09/06) kanata
久しぶりのオークション (07/27) 事務局G
確定申告はお早めに (03/12) しゅう
確定申告はお早めに (03/11) 国際担当T
鬼のパンツ・・・?! (01/30) Sora
鬼のパンツ・・・?! (01/26) 沢田登志子
EC業界2008年年頭所感 (01/25) 国際担当T
アックゼロヨンアワード (01/09)
最新トラックバック
秋葉原に引っ越しました [2012年03月21日(Wed)]
急に決まった移転話で、年度末のバタバタが重なったこともあり、ご報告が大変遅くなってしまいました。3月はじめより、神田から秋葉原に事務所を引っ越しております。これまでの事務所からは徒歩10分、同じ千代田区内ですが、NTTの局が変わるので電話番号も変わってしまいました。皆様には、ご不便をおかけして申し訳ございません。

〒101-0041
千代田区神田和泉町1-3-17 誠心ビル501 (地図
Tel. 03-5829-9101
Fax. 03-5823-6560

2006年の設立以来、ECネットワークの事務所は、恵比寿→神田東松下町→神田須田町と徐々に東寄りに移動して参りましたが、今回はまた一歩東というか北へ。私の故郷、浅草の徒歩圏内に入ってきましたw。

今回は、昨年度から提携関係にある一般財団法人国際アイティー財団とルームシェアをすることになりました。今後、一層、協力関係を深めていくことになると思います。とはいえ、お互いに(常勤は)女性ばかりの小所帯。いわゆる貸事務所ではなく、マンションの一室にいたしました。なかなか家庭的な感じに仕上がっていますので、電気用品やアニメグッズをお買い求めに来られた際は、是非、お立ち寄りください。(注:フリフリのエプロンはしていません。)

場所は、ヨドバシカメラの裏側というのでしょうか、昭和通りに出て、向かい側に渡り、少しだけ左(台東区寄り)に行って、ちょこっと入ったところです。JR秋葉原駅の昭和通り口から5分、東京メトロ日比谷線の1番出口からは3分と大変便利なところですが、駅前の喧噪から離れると、意外と静かな住宅街です。

office2.JPG

相変わらず旅烏状態の原田は毎週旅日記を更新しておりますが、私はしばらくブログ更新を怠けてしまいました。ネタは溜まっていますので、これからまた、いろいろと発信して参ります。
Posted by 沢田 登志子 at 14:35 | 沢田登志子 | この記事のURL | トラックバック(0)
プロフィール

ECネットワークさんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/ecnetwork/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/ecnetwork/index2_0.xml