• もっと見る

<< 2008年08月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
沢田登志子
ネット初心者 (11/09) 久米 信行
ネット初心者 (11/07) ななな
広告メール規制省令案パブコメ開始 (09/06) kanata
久しぶりのオークション (07/27) 事務局G
確定申告はお早めに (03/12) しゅう
確定申告はお早めに (03/11) 国際担当T
鬼のパンツ・・・?! (01/30) Sora
鬼のパンツ・・・?! (01/26) 沢田登志子
EC業界2008年年頭所感 (01/25) 国際担当T
アックゼロヨンアワード (01/09)
最新トラックバック
啓発ビデオ編集中 [2008年08月28日(Thu)]
こんにちは、事務局Gです。
今、オフィス内で風邪がプチ流行中です。私も昨夜から頭の中は鼻水でいっぱい。本日の脳の稼働率は通常の3割くらいと思われます。
そういえば、脳って元々数%くらいしか使われてないという話がありますよね。その3割稼働ですから、今日は「首の上に乗っかってるだけ」と思ってた方がよさそうですね。


さて、そんなバカな話はおいといて。

以前よりこちらでもご報告しておりました啓発ビデオですが、現在編集作業が順調に進んでおります。

先日編集の途中段階のものを見せてもらったのですが、これがまた実に良い感じに出来ていて、完成するのが今からとても楽しみなのであります笑顔

まだ中身はお見せできないので、せめてタイトルだけでも。

第1巻:インターネットオークションでの詐欺トラブル
第2巻:商品未着以外のオークションでの詐欺トラブル
第3巻:代理出品詐欺トラブル
第4巻:オークションでのなりすましによるトラブル
第5巻:フィッシング詐欺
第6巻:在宅ワーク詐欺
第7巻:SNSでのトラブル

このような豪華ラインナップになっております。

配信の方法としては、インターネット詐欺対策集のサイト上からリンクを貼って、youtubeでご覧いただくという形を検討しています。
とりあえず、まずは1巻作成して試験的に公開してみようかな。

公開の際には、またこちらのブログでもご案内いたしますので今しばらくお待ちをびっくり





Posted by 事務局G at 14:44 | 事務局G | この記事のURL | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール

ECネットワークさんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/ecnetwork/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/ecnetwork/index2_0.xml