CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
«第22期生の語学研修中間発表会が開催されました! | Main | 22期生のサインネーム作り FINAL!»
アリさん(21期生:サモア出身)が新しい仕事に就きました! [2021年10月29日(Fri)]
報告が遅くなってしまいましたが
アリさん(21期生:サモア出身)が就職したそうです。
以下、アリさんからのメールです。
ーーー
皆様
こんにちは。
私の新しい仕事が始まります。
私は、Nuanua O Le Alofaと呼ばれる
私たちの全国的な-障害者権利擁護団体のコミュニケーション責-任者になりました。

これは日本からのはんこ-を使って契約書に署名した私の写真です。
job 2.jpg

このポジションは、太平洋障害フォーラムによって10週間資金提供されており、
うまくいけば組織のフルタイムの従スタッフとして留まることができます。。
今まで私のことを支援してくださって心から感謝いたします。
頑張ります。
よろしくお願いいたします。
ーーー
「ネットワーキングが趣味」のアリさんにはピッタリのお仕事ですね!

そして、写真をよーく見ると、アリさんの右手にはハンコが握られています。
来日後の様々な手続きを円滑に進めるため、
それぞれの研修生にカタカナ版のハンコを提供しています。
ハンコが気に入ったアリさんは、「Ari」と刻印されたハンコを作成しました。
発信力のあるアリさんにかかれば、
サモアで「ハンコ」ブームが巻き起こる日も近い・・かもしれません。

私たちは、これまでもこれからもアリさんを応援していますよ~わーい(嬉しい顔)
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント