• もっと見る
« 2021年05月 | Main | 2021年07月»
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
インタビュー!!! [2021年06月25日(Fri)]
こんにちは!
19日、気象庁は東北地方の梅雨入り雨が発表され安定しないジメジメとしたお天気が続いてますが、皆様いかがお過ごしでしたか?
気圧の変化もあって、体調不良に悩まされやすい時期でもあるのでくれぐれも体調管理に気を付けてくださいねわーい(嬉しい顔)

さて!今回は、4月の通信に『今年の抱負』を掲載しましたが…社員の方だけだったので
宮城野のパートさん達にインタビューカラオケしました❣❣❣

・運動不足解消exclamation×2

・神経質にならず 心に余裕をもつ黒ハート

・ダイエットするなら今でしょ!
 なかなか減らない体重…体重計とにらめっこ…?運動を心掛けるも継続ならずもうやだ〜(悲しい顔)今年は、自分に厳しく頑張るぞ〜❣❣❣

・早寝早起きるんるん毎朝、新聞を読むノート2(開)

・腕力の強化力こぶ

皆さん、健康意識が高い!!心身共に健康を保つのって簡単そうで難しいですもんね!
さいとうは、ストレスが溜まると…暴食に走りがちなのであせあせ(飛び散る汗)スポーツや読書…?等健康かつ何か得られる事に変換出来るようにしたいものです
それでは!また、次の投稿で〜わーい(嬉しい顔)宮城野事務所のさいとうでした八分音符
四つ葉のクローバー [2021年06月14日(Mon)]
こんにちわ。
だいぶ前にクローバーのタネを植えたんですが、
なかなか芽が出ないと思っていたら、

ようやくクローバーのカタチの葉っぱを発見できました。

四つ葉のクローバー.jpg

葉っぱでいっぱいになったら、四つ葉でも探してみてください。

田中
早くも!? [2021年06月08日(Tue)]
こんにちわ。
いかがお過ごしでしょうか。

晴れ間はほしいですが…
そろそろ梅雨入りしてほしいのですが。。
はやく夏こねがな〜

ついに実がなったんですよ。
二十日大根なんですけどね〜
写真が載せられなかったので、
またの機会に〜

田中



金曜日。 [2021年06月04日(Fri)]
こんにちわ。
雨の?
嵐のような天気ですね。

風に、雨に 足元に。
気をつけて、お過ごしください。

土日は天気が回復するみたいですね♬
ステキな週末を(*^^)v
成長 [2021年06月03日(Thu)]
こんにちわ。
田中です。
いかがお過ごしでしょうか。。
私は元気です。

すくすく成長しています。
先週植えた何色かわからないヒマワリの芽が出てまいりました。

テレビか何かで聞いたんですが、、水のやりすぎはよくないとか・・・

やりすぎは気をつけていきたいと思います。




ヒマワリ.jpg



田中