• もっと見る
« さんぽ | Main | 竜巻被害»
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
とっきび〜〜〜〜  [2015年08月12日(Wed)]
とっきびー


CIMG0058.JPG


なるかな・・・?



たなか
〜〜〜ドリーム・ゲートのお花見〜〜〜 [2012年04月23日(Mon)]

先週土曜日に毎年恒例の“お花見”を催しました。
ドリーム・ゲートらしく?当日にもかかわらず「どこで花見をしようかな〜」と段取りの悪さを露呈してしまった場面もありますが、そこは参加してくれた皆さんから助言をもらいつつ決定^^;

007.JPG

002.JPG

参加された皆さんありがとうございました!
皆さんのおかげで楽しいお花見ができました!
あれ?本当は企画運営はドリーム・ゲート事務局の仕事なのに・・・・(^^ゞ
差し入れもたくさん頂きありがとうございました。
なんだかたくさんの人に支えられて今のドリーム・ゲートがあるとあらためて実感した時間でもありました。

020.JPG



今後もドリーム・ゲートに関わってくれる皆さんからいろいろ教えていただきながら、成長していきたいと思います。