• もっと見る
«12月研修  重曹を使いこなそう! | Main | 土曜日の会忘年会»
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
22のテラセン [2012年12月29日(Sat)]
ブログの更新が遅くなってしまい申し訳ありませんでした

22日は

た組には 石膏ボードはり
るるるJAPANには庫裡の片づけを

P1010168.JPG

P1010167.JPG


私はryouさんとnaraさんと2軒のご自宅へ

使えるかな・と思い、残しておいた下駄箱でしたが、使えないということで、下駄箱の解体と裏の石膏ボードの撤去を行いました。
その後、家主さんと棚の取り付けを共に行いました

P1010157.JPG 

P1010159.JPG


その後は、別なご自宅に移動して、倉庫入り口の梁をジャッキアップして斜めになっていた柱を元に戻しました。

P1010162.JPG

P1010163.JPG


年を越す前に終わらせておきたかった2件を終了することができました。
そしてお寺に戻って庫裡の修繕を

P1010171.JPG

トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント