• もっと見る
«トヨタ財団贈呈式 | Main | 年末年始のテラセンの予定について»
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
助成贈呈式に参加して [2012年12月20日(Thu)]
18日にトヨタ財団の助成贈呈式に出席させていただきました。

それぞれの団体がそれぞれの地域で素晴らしい活動をされておられました

その中でも

「こんな活動を行ってるんだ!」

と私が個人的に一番興味を持ち、交流会でも挨拶させていただきましたのが

石巻で活動する「三陸こざかなネット」さんの活動でした

P1010143.JPG


この震災を次の世代に語り継いでいくために

震災から

共に進んでいく

一つの家族の話がそこには書かれていました

だれもが読みやすいようにとイラストや漫画を添えてありますが

「生きる」ことを考えさせていただけるとても素晴らしい本でした

私ではうまく伝えることができません

ぜひ、多くの皆様に読んでほしいと思いました

三陸まごころネットさんのホームページは

こちらからご覧いただけます

トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント