• もっと見る
«〜実技研修〜 | Main | 〜研修〜»
久しぶりの更新 [2024年01月08日(Mon)]
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。


新型コロナ感染症も5類になり、まだ少人数ですが会議や研修も対面で行いつつある昨今、ブログも定期的に上げていこうと誓った新年です。
年末年始、当事業所のメンバーはいつもと変わらず介助者として稼働しております。
年越しを〇〇さんと過ごし、新年を〇〇さんと過ごす。
「あれ、去年も大晦日を一緒に過ごしましたね」
毎年お互いにこうして年をとっていくんですね。
今年も皆様の健康を祈念いたします。

〈よこやま〉
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント