• もっと見る
<< 2008年05月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
二人三脚
リウマチ25年(身体障害1級)と精神障害者2年の珍道中です。
お久しぶり[2008年05月20日(Tue)]
随分お休みしてしまいました。{すいません

負けていました。主人の介護に・・・落ち込み

大変です。解かるかしら・・・常にかたわらにいる主人

”お仲がよろしくて・・” 

”・・・・” 又これでかたづけられる!!

プライベートのない世界 

やさしくと朝誓います。数時間後にはイライラしている自分・・・

でも先日お友達夫婦と2泊3日の旅に自動車


主人の存在感を充分に感じ、いつまでも一緒にを改めて想う旅になりました。

お父さん今をキープし友白髪までねリボンびっくりびっくりラブ
ダンディウズム?[2008年04月02日(Wed)]
  所要で、ニューオータニに夫婦お出かけです。

写真は、ホテル内の庭園と、ダンディズムな

お父さん決まっていますよね。

予定時間より早めに到着、ジャーラブ

ランチでも食べようか・・ホテルだし、

覚悟のお値段覗いて見たら  びっくり困った

父さん、ティータイムにしましょう!!乾杯

とってもとってもお高いケーキとコーヒー戴きました笑い


[2008年02月22日(Fri)]
いつも姉から言われる。

あなたの周りには、人がいるわねと。

少々、自分環境の中で、オーバーヒート 困った

近くの人から”うつ”入り口じゃないとまで言われました。

でも思い切って発信してみたら、

又 新しい人が回りに暖かく登場・・・.

本当に幸せものです。ドキドキ大

感謝

春ちかし[2008年02月15日(Fri)]
 今年の陽気はなんなのでしょう

 病気を持つ身には

 チョット大変

 寒さに負けて主人は

 まだまだ冬眠中!!


 お父さん
 お外は春ですよ

 梅の香が

 教えてくれていますよ。


 娘二人の為にウインク

 お雛様かざりましょう男の子女の子

そして、ズーット飾っておきましょうかびっくり

親心は本当に複雑、お父さん、お母さんもうチョット頑張るから

娘達犬サル

青春エンジョイ継続

夢に走ってちょうだいびっくり
   
1月終わりそして2月[2008年01月31日(Thu)]
今日で1月も終了

今年の冬は寒いのか・・・

それとも主人の体調が今一なのか

今月の電気代エッびっくりびっくり困った

なにこれの金額

娘の友達が正月帰生で一時おあずかりの

湯たんぽ猫も帰ってしまい

これからの2月、3月

主人の暖は電気代に跳ね返ってくるのかしら

早くこいこいはーるチューリップチューリップチューリップ

ちなみにプリンターの上大好き

僕の居場所と陣取りますは、『小次郎」

まるまる、ふわふわ私のベット占領は

「みゅみゅ」です。
Neu名刺[2008年01月18日(Fri)]
新しい名刺に長女が書いてくれた父と母のイラスト使用、

10年前位だったから、

何気に若い二人 いまもこの形は変わりないけれど・・・

出かけると解かる主人の病気進行 

忘れる、即判断できない、片時も私から離れない、・・・

痴呆のくい止めできないのかなとつくづく思います。

今は情報いっぱい集めて主人に良い事は

全部チャレンジしたい気分です。
本初心者
おめでとうございます[2008年01月03日(Thu)]

穏やかな1月3日の朝
何年振りでしょう父、娘二人が朝食を囲んでいます。ごはん

それぞれの世界で夢を追い持ている娘達女の子女の子

やっと今日揃いました。

なんのことない時間かも知れないが

ママの目にはとっても好い時間を新年早々頂いたよう・・・ドキドキ大

この時空間を心に大切に・・・

1年パパと共に二人三脚歩き続けて生きたい
笑顔
1年の終わり[2007年12月28日(Fri)]
今年も後3日
 
この1年振り返る。障障介護の日々

辛いなーきついなーどうしてこんな日がきてしまったのだろう・・・

で、始まり 状態は変わらないけれど

受け止め方は変わってきている。

自分のリウマチ進行もお父さんの症状も受け止め来て・・・

今をどう過ごすのか

来年は主人の年 年男 ねずみ そして12年周期の始まりの年

お父さん "還暦”ですよ 

60歳のラブレター

新年に贈ろうかな

この1年 家族全員無事過ごせた事に


感謝
クリスマス[2007年12月24日(Mon)]
クリスチャンでないのですが 近くにパイプオルガンの素晴らしい教会

が、クリスマスの夕べを開催していると知人から紹介され、ひとときの

世界を堪能してきました。

荘厳なパイプオルガンで始まったセレモニー 充分に心癒された・・・

牧師様のお話一説
”あしあと”・・・浜辺を2つの足跡が続く・・・
         いつかその足跡が一つに
         一人の人が言いました。
         辛い苦しい寂しい時に足跡が一つ
         どうして、神様は、こんな時足跡一つにしてしまったのですか
         神様はおしゃいました。
         ”その 足跡は、君を背負ったわたしの足あとですよ・・・”
   一人でないのだと感じた瞬間でした。


メリークリスマス星星星
師走[2007年12月14日(Fri)]

パソコンインストラクターのお仕事で、駅にきてます。

エッびっくり

もう新年の七福神廻りの歓迎提灯はてながさげてありました。電車

クリスマスもまだなのに・・・木

お正月ですか、 大掃除急がなくては・・・

"お父さん いっぱい 手伝ってくださいね!!”ダッシュ

来年は、"お父さん”の干支 ねずみです。ネズミ 鼠、牛、虎・・・で言うと12年周期の

始まりの年 

小康状態の"お父さん” 今を 来年を良い年で迎えらるよう山

家をさっぱりしましょうびっくりびっくり
| 次へ
プロフィール

sainokuniドットcomさんの画像
sainokuniドットcom
プロフィール
ブログ
リンク集
https://blog.canpan.info/dottcom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/dottcom/index2_0.xml