• もっと見る
札幌市北区・東区でのどろんこクラブの活動記録・イベントの紹介などをお知らせしていきます。
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
S太朗
今年も (01/16) S太朗
今年も (12/06) S太朗
大変ご無沙汰しましたー!!;; (06/22) 加藤桃香
親子バーベキュー! (09/18) 夜逃げ屋札幌
☆もうすぐ始まる☆ (06/27) S太朗の母
(感動で)ふるえるぞハート。(肌が)燃えつきるほどヒート。 (06/06) 加藤桃か
陶芸展のお知らせ (03/12) 佐々木
プチ!なだれ・・・ (02/28) Rママ
プチ!なだれ・・・ (02/27) S太朗の母
風林火山 (02/24)
7月! [2014年07月03日(Thu)]
おはようございます!山ちゃんですわーい(嬉しい顔)

ブログを作成するのはかなり久しぶりな気が…けっしてサボっていた訳ではありませんのであせあせ(飛び散る汗)

早いもので今年ももう7月になりました!
暖かい日が続いてまもなく夏休みも近づいてきましたるんるん

怒涛の様な日が…楽しい毎日が来ますねわーい(嬉しい顔)

昨日は公園に行った時、ジュニアではまだ使っていない「水鉄砲」をユースからうばい借りたですが、久しぶりに使った水鉄砲に子ども達はとても喜んでいましたわーい(嬉しい顔)

ジュニアでもそろそろ水鉄砲を出すのですが、ルールを決めて子ども達と一緒に楽しみたいと思いまするんるんわーい(嬉しい顔)






Posted by ジュニア at 09:59
この記事のURL
https://blog.canpan.info/doronko/archive/365
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
プロフィール

子どもサポートどろんこクラブさんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/doronko/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/doronko/index2_0.xml