• もっと見る
札幌市北区・東区でのどろんこクラブの活動記録・イベントの紹介などをお知らせしていきます。
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
S太朗
今年も (01/16) S太朗
今年も (12/06) S太朗
大変ご無沙汰しましたー!!;; (06/22) 加藤桃香
親子バーベキュー! (09/18) 夜逃げ屋札幌
☆もうすぐ始まる☆ (06/27) S太朗の母
(感動で)ふるえるぞハート。(肌が)燃えつきるほどヒート。 (06/06) 加藤桃か
陶芸展のお知らせ (03/12) 佐々木
プチ!なだれ・・・ (02/28) Rママ
プチ!なだれ・・・ (02/27) S太朗の母
風林火山 (02/24)
風林火山 [2013年02月22日(Fri)]
あっきー日記ファンの皆様、たいへん長らくお待たせ致しました!


私の最後の記事の記録を見ると、その日付は「2012、7、11」・・・約半年ぶりの更新です。


ご無沙汰していました、最近髪を切ったマーケット所長佐藤こと「あっき」です。



昨日の話なんですが、カラーズというどろんこの近所にある事業所さんが主催する研修会に参加させて頂きました。


講師の方は社会福祉法人あむの武田さんで「支援は風林火山」というテーマで素晴らしい話を熱く語って下さいました。

この武田さんも、カラーズ代表の通称ゴリさんも、実は私と同い年ということが、その研修会後の交流会で発覚しました。

お二方とも、ただ熱いだけの男ではなく、ちゃんとしっかりとした考えを持っていて、今後とも関わらせてもらいたいと思える人物でした!




と、まあ固い話はここまでにして・・・


久々にブログを書く上で、このどろんこダイアリーの
データ解析をしてみました。
(昨日の研修でも整理して考えることも大切だとおっしゃっていたので)



んで、データを調べてみると









、なななななんとブログアクセス数が
50,000件を突破してるじゃないですか!!!!!


さらに、どろんこダイアリーの総記事数が295件!(このあっきー日記が296件目)


そして皆様から頂いたコメントの総数は149件

さあ150件目のコメントをしてくれるのは誰だ?!)


その中でこの「あっきー日記」に対してのコメント数は60件!


ありがとうございます♪


そしてこれからもよろしくお願いします!


ワンピースマグネット.JPG


↑これはもっと早く紹介したかったのですが、ワンピース好きの私にY太朗君がくれたマグネットです!!
家の冷蔵庫に貼らせてもらってます♪お部屋のインテリアのちょっとしたアクセントになっているので、とても気に入ってます♪

この場でお礼を「ありがとう、Y太朗君!!」
Posted by 佐藤明彦 at 13:54
この記事のURL
https://blog.canpan.info/doronko/archive/300
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
「あっきー日記出たよ!」とお兄ちゃんに呼ばれたS太朗「あれ?写真がない〜わからん」「あっきーの写真見たい〜目がハート」そうですにこにこ
この前プールでお世話になったばかりだけどやっぱり顔見たいんですね手(チョキ)きらきら又写真載せてくださると子どもたちや全国のあっきーファンが喜ぶと思います八分音符きらきら
Posted by:S太朗の母  at 2013年02月24日(Sun) 15:00

おぉ!待ちに待ったあっきー日記!お久しぶりです^ ^あっきさんに使っていただいてマグネットも喜んでいるかと思います。髪切るとさっぱりしますよねー。どんなふうになったのでしょうか?l(^^)分・`)
Posted by:Y太朗  at 2013年02月24日(Sun) 14:13

プロフィール

子どもサポートどろんこクラブさんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/doronko/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/doronko/index2_0.xml