• もっと見る
«徳島♪ | Main | あけましておめでとうございます♪»
活動報告♪ [2009年12月27日(Sun)]
こんばんわ月とってーーーもお久しぶりですチューリップ
前回のブログに先月の活動報告すると言っておきながら未だ更新できてへんっつう話であり…すいませんすいません今更先月の活動報告するのめんどくさいので諦めます…ホンマに申し訳ないです!!相変わらずマイペースなもんで…お許し下さいすいません(←どんだけマイペースやねん汗って感じなんですが…笑)
ついでに言うと、先週の土曜日(19日)に緑区の育成会のクリスマス会にゲスト?として参加させていただいたんですが、その話も更新しようと思ってたんですけど・・・これもめんどくさいので省かせていただきます…ごめんなさい!!(←どんだけめんどくさがり屋やねん!って感じですがね…笑)

ってことで…今日はドラむす活動日ということで活動報告します電球
今月は年末ってこともありメンバーあまり居なかったですねーちょい寂しかったです悲しい
今日は来年3月21日にコンサートすることが決まっているので、それの曲を練習していきましたピアノ曲の候補は先月の時にあがっていたので全然大丈夫だったんですが、メンバーが少なかったせいか雰囲気が違ったように感じましたね汗(←もしやそう感じるのは私だけかな?)曲数はまた一段と多いですね!!ゲストと一緒に歌う曲や最後の締めの曲なども入れたら全部で10曲くらいあったような。。10曲を丸暗記するの大変やなーとか思うわ困った前々からやってる曲とか最近やった曲は完璧に覚えたけど、新しい曲は今日初めて聞いたし、楽譜持ってないのもあったから大変になるわーびっくりまぁコンサートまであと3ヶ月?しかないけど気合いで頑張るしかないな力こぶ炎ということで、ドラむすの皆さん、気合いですよー気・合・いっびっくりびっくり

そうそう!今日はメンバーのSさんが誕生日ということだったので、みんなでハッピーバースデーの歌を歌いました音符〓ドラむす活動日に誕生日っていいなぁーて思ったりします笑顔だってこれが学校とかだったら最悪じゃないですかー?私、泣きますよー悲しいちなみに私2年前の誕生日は思いっきし1〜4限まで授業でしたね…しかも更に最悪なのがその日スーツだったっていう…全然やる気おきなかったけどダッシュまぁこんな余談はどーでもいいんだけどもね(笑)

あ、今日は午後から録音とかしてたら時間がちょい過ぎてしまってたわー練習の時間がぁー…みたいな!!まぁ来年まだありますからその時に頑張ればいいんですけどねギター毎年何回かは頑張らなきゃって事が多くて…いっぱいいっぱいですねダメいっぱいいっぱいとか言ってるけど、来年の方が更にいっぱいいっぱいになるので…大変になりますよダッシュまぁみんなと一緒に頑張りますキラキラ

今回はこの辺でお・し・ま・いクローバーまた更新できたらしますね足跡
Posted by チェリー at 20:17 | 練習 | この記事のURL | コメント(0)
コメントする
コメント