• もっと見る
«6月28日(日)活動日♪ | Main | ボラみ展 報告!!»
民間地域福祉活動助成金 [2009年07月04日(Sat)]
こんばんわ〜月 ドラです。

今日の午後、瑞穂社協さんの民間地域福祉活動助成金の
プレゼンテーションを、Kさんがおこなってきました〜。

昨年はドラが行き、見事、希望額(10万円)よりも2万円も
減らされてしまいましたが、今年は・・・


見事、希望額(7万円)が助成されることになりました音符

それも、プレゼン順位はなんと、2位星

Kさん、がんばってくれました。これからは、ドラが行かない方がいいかな〜汗

でも、社協の職員さんは、ドラが去年、プレゼン後の交流会の時に
オレンジジュース乾杯を飲んでいたことを覚えていたらしく、
「今日はドラさん来ないんですか〜? せっかくオレンジジュース買ってきたのに・・・」と話していたそうで・・・。

う〜ん。なんて答えたらいいんだろうか?確かにオレンジジュース嫌いじゃないけど、そんなに大好きではないし、むしろカルピスの方が好物なんだけど・・・(笑)

まぁ、7万円ゲットびっくりできたから、めでたしめでたし拍手だね。

これで、10月のセンターまつりは、ドラムサークルで決まり!!

欲しい楽器も手に入ることになったし、よかったハート

あとは、日曜日のボラみ展だね。たくさんの人と出会えることを、
楽しみにしていますピアノ
Posted by ドラ at 00:30 | 助成金 | この記事のURL | コメント(2)
コメントする
コメント
助成金のプレゼンお疲れ様でしたぁウインク
いつも動いてくれてるKさんとドラさんに感謝です星

Kさんは『緊張したわ〜。私には向いてない。』みたいに言ってたけど、それでもスゴイですよ音符
そのプレゼン私も見たかったなぁ〜。審査員みたいに(笑)

ボラみ展も暑い中、お疲れ様〜拍手
搬入と搬出だけしか動けなかったけど、当日はどんなんだったんやろ?
また、教えてね〜笑い
Posted by: R  at 2009年07月09日(Thu) 21:24

助成金 希望額が通って良かったですねーしかもプレゼン順位も2位なんてスゴイです拍手
さすがKさん!!別にドラさんが行かない方がいいってわけではないと思いますよ笑顔
Posted by: チェリー  at 2009年07月04日(Sat) 21:08