• もっと見る
«2015年最初の活動日 | Main | 1年ぶりの更新!!»
久々の更新!! [2015年06月14日(Sun)]
こんにちは〜るんるん ドラです。

ここのところ、結構忙しくって、ドラむすのことがなんにも進んでいませ〜んあせあせ(飛び散る汗)

4月、5月と予定通り活動をしてきましたが、なんと、活動を行っている瑞穂生涯学習センターのエレベーターが長期故障中!(*_*; ってことで、ドラむすの練習は1階で行わなくてはならなくなってしまいました・・・。なんと4月に至っては、当日にそのことを知り、急きょ空いていた調理室で練習を行うことになりました〜。

活動11年目にして、調理室で練習するっていうのは初めての経験です・・・。
いったい、何のサークルなんだ??とみんなで言い合いながらの練習。練習の準備を始めていると、1人の人が「カレー食べたい!!」と言いだし、なんだか本当に何のサークルなのかわからない雰囲気に・・・。まぁなんでもあっていいんだけれど、さすがに障がいのあるメンバーからは「うたいたい!」という声もあり、練習もしながら、ボラさんにカレーをつくってもらうことに。全く、本当にドラむすは何でもアリなんだなぁと思えた練習日でした。

カレーは昼食にみんなでおいしく頂きました!ヽ(^o^)丿


Posted by ドラ at 13:10 | 練習 | この記事のURL | コメント(0)
コメントする
コメント