• もっと見る
«わくわくみずほまつり その2 | Main | 11月24日の活動報告»
10月活動報告! [2013年10月24日(Thu)]
麻里です(*^^*)
10月20日の活動報告!

来週のセンターまつりに向け、今月は第3日曜日も練習しました!あいにくの雨でしたが、そんなの全く関係なし!
雨の日でも雪の日でも、元気に集合するのがドラむすメンバーです(*^^*)

今回は久々にKさんも練習に参加しました♪
Kさんは来るなりキーボードを弾きならし、絶好調♪最初のキメはもちろん、曲中も絶妙なところで音色を響かせ、ブランクを感じさせない(笑)見事な演奏でした

他にも、いつもツリーチャイムを担当するMちゃんがお休みだったため、代わりにMちゃん(Mイニシャル率がやたらと高いドラむすメンバー、ややこしくてすみません 笑)がツリーチャイムを今回やってくれましたが、あまりの完璧さに驚いてしまいました(゜ロ゜)
ここぞ!というときにバッチリと決め、綺麗な音を響かせてくれました♪またいろんな曲でツリーチャイムをやってほしいな。

さあ、今週末はいよいよセンターまつりでしたが、台風の影響のため、中止となってしまいました。あせあせ(飛び散る汗)

残念ですが、こればかりはしょうがないですね。

次回、ドラむすのステージは、2月15日(土) 南区役所講堂が予定されています。
お近くの方、ぜひ遊びに来てください。お待ちしています。るんるん
Posted by ドラ at 19:51 | 練習 | この記事のURL | コメント(0)
コメントする
コメント