• もっと見る
«星崎 夏まつり | Main | 近況報告!»
7月活動報告 [2013年07月31日(Wed)]
こんばんは〜。ドラです。

先週の日曜日、ドラむすは練習日でした。先月みんなにお披露目した新曲「ぼくらのたからもの」の練習や、今まで歌ってきた曲の練習を午前中に行いました〜。

新曲は、まだまだ覚えたてでたまに歌詞を間違っちゃったりしてましたが、みんな結構覚えてくれていて、練習用に音を録音してみました。
録音した音を聞いてみると、まぁまぁの出来かなと・・・。

午後の活動は先月に引き続き、看板作りをしたグループと、オリジナルグッズの袋詰めを行ったグループがありました。

今回縁あって、消しゴムはんこを作ったりしている方と知り合い、ドラむすマークを消しゴムはんこで作っていただきました〜。

早速出来上がったはんこを見て、「すご〜い!!」と声が上がりました。
消しゴムはんこはまだ制作を依頼しているので、出来上がってくるのがとても楽しみです。

消しゴムはんこを使ったオリジナルグッズも制作する予定でいます。

また、カメラマンのボランティア募集をみて4人の方が活動の見学にいらしてくれました。
実際に写真を撮ってくれたり、一緒に楽しんでくれたりととても賑やかな活動になったなぁと思います。ぴかぴか(新しい)

先月から関わってくださっているボランティアさんがビデオカメラで撮影をし、動画を作ってくれました。BlogにもUPしますので、ぜひ見てください。



また、ボランティアカメラマンの募集は一定人数が集まっていただけたので、締め切ろうと思いますが、他にも一緒に活動してくださる方を募集しますのでぜひ興味のある方はお問い合わせください。よろしくお願いいたしま〜するんるん

本当に、色々な方々に関わっていただき、とても感謝しています。みなさん、ありがとうございますexclamation×2
Posted by ドラ at 19:21 | 練習 | この記事のURL | コメント(0)
コメントする
コメント