• もっと見る
«中日福祉ボランティア賞 | Main | こどもまつり 終了しました!!»
くまのて トーク&ライブ [2012年03月06日(Tue)]
こんばんは〜。ドラです。

ちょっと報告が遅くなりましたが、(だいぶ、遅いか!?)2月26日(日)に、夢サポート くまのて主催のトーク&ライブに出演してきました!!

20120226_01.jpg


やっぱり、ステージでの演奏は、みんなにとってとっても「うれしいこと・楽しいこと」なんだなぁとつくづく感じた、26日のステージ。メンバーのSさんは、作業所の職員さんも来てくれていたからか、とてもはりきって、歌いながら客席へ・・・。

それは、もう、ミュージシャンがやってるみたいに、客席をぐる〜っと回ってました手(チョキ)

今回、初ステージとなった人も何人かいて、とても緊張したらしいのですが、ドラむすらしい、ドラむすの演奏ができたと私は思いますexclamation

ただ、なんか音が変exclamation&questionと思いながらの演奏でした。

終わった後、確認してみると・・・・

「 マスタースピーカーの音量が ”ゼロ” に・・・もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗) 」

そりゃ、変なはずだわ・・・と泣くしかなかった現実・・・。
やっぱり、PAさんをちゃんとつけた形の演奏がしたいねぇと反省会で声が出ました。

でも、はじめて演奏を聴いてくれた人は、「 ドラむすってなかなかやるじゃんるんるん 」ってほめてくれましたぴかぴか(新しい)

これからも、ドラむすのみんなと一緒に 「 ドラむすの音楽 」 奏でていきたいです。

さぁ、今週の日曜日は瑞穂生涯学習センターでのこどもまつり。楽しむぞ〜〜 ( ^0^)θ〜♪
Posted by ドラ at 21:34 | コンサート | この記事のURL | コメント(0)
コメントする
コメント