• もっと見る
« 幼稚園児が遊びにきました | Main | 新年明けましておめでとうございます★ »
<< 2022年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
交流会&クリスマス会[2014年12月22日(Mon)]
前回のブログ更新の際にお伝えした交流会を12日の日に盛大に行いました。協力医の先生、ケアマネさん、利用者の家族さん、スタッフ総勢50名ぐらいで、手作りの料理を振る舞い、たくさん食べていただきました。なかでも、手作りのピザが人気で焼きあがるとすぐになくなる盛況振りでしたぴかぴか(新しい)。翌週の15日には今年で三回目となる生活介護と合同でクリスマス会を行っています。スタッフによる「遠山の金さん」の劇では皆さんに喜んでいただき、たくさんの笑いと拍手をいただきました。スタッフそれぞれ、思考を凝らし、年々大規模になってく劇です。最後に、スタッフ合唱隊のクリスマスソングを歌い、手作りのケーキを召し上がっていただきましたバースデー。来年はどんなクリスマス会にするか、今から考えときますね。では、皆さん良いクリスマス&良いお年をお迎えくださいねわーい(嬉しい顔)
IMG_5655.JPGIMG_5664.JPGIMG_5698.JPGIMG_5694.JPG
この記事のURL
https://blog.canpan.info/dongurinoie/archive/43
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
プロフィール

どんぐりの家さんの画像
リンク集
検索
検索語句