• もっと見る

NPO法人宮崎自殺防止センターを応援したい

NPO法人国際ビフレンダーズ 宮崎自殺防止
センターでボランティア活動を始めました。
いろいろと勉強中です。

なお、このブログは、自死等の相談に応じるものではありません。


NPO法人宮崎自殺防止センター
■ TEL 0985(77)9090
■ 毎週 日・水・金曜日
   午後8時から午後11時まで(3時間)


<< 2014年07月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
東国原英夫知事に会いに行く [2007年12月05日(Wed)]



宮崎自殺防止センター理事長、所長、事務局長の
3名が、東国原英夫宮崎県知事に会いに行く。

東国原知事は、宮崎県の抱えるさまざまな課題の中で、
自死防止/遺族支援対策についても、熱い思いを持っておられるようだ。

センターの3名からはさまざまな思いや願いが語られ、
東国原知事の方からも、いろいろと突っ込んだ質問が
なされたとのこと。



首長としては当たり前のことなのかも知れないが、
東国原知事みずからが、そうした突っ込んだ質問をして
くださったことに、驚きとうれしさを感じる。

「どげんかせんといかん」気持ちを共有し、
官民それぞれの立場から、自死対策/遺族支援を進めていく。
そうした取り組みが、一歩一歩、現実化している。

リーダーの熱い思いに応えたい ( ^_^)/□☆□\(^_^ )
コメント
プロフィール

黒水 宣行さんの画像
黒水 宣行
プロフィール
ブログ
リンク集
最新コメント
最新トラックバック