• もっと見る
« 2021年08月 | Main | 2021年10月 »
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
10月のランチメニュー[2021年09月29日(Wed)]
いつもやまびこ屋にご来店頂きありがとうございます。わーい(嬉しい顔)

お彼岸も過ぎ、日中はまだ少し暑いですが過ごしやすい季節となりました。
選ぶうどんも冷たいうどんにしようか?温かいうどんにしようか?と
迷いますね。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

10月のランチメニューです。
R3.10月ブログメニュー表.xlsx

やまびこ屋ではコシのあるうどんと美味しくヘルシーな弁当メニューで
お待ちしております。
うどんと弁当がセットで約680kcalに抑えております。
お値段はワンコイン500円exclamation×2
おにぎり山翠のおにぎりおにぎりも販売しております。

是非、ご来店下さい。わーい(嬉しい顔)
認証店[2021年09月02日(Thu)]
いや〜しかし今年の夏は雨が多かったですね〜雨
今回編集担当のDですわーい(嬉しい顔)
皆様いかがお過ごしでしょうか?
被災された方には心からお見舞い申し上げます

さて、まだまだコロナウイルスが猛威を振るっておりますが
この度、皆様に少しでも安心してお食事をして頂ける様に
やまびこ屋田村店では


かがわ安心飲食店
を申請し認証を頂きましたるんるん
ロゴ.jpg

ですのでお近くにお越しの際は安心して
お立ち寄りくださいませグッド(上向き矢印)


IMG_7298.JPG









プロフィール

やまびこ会さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/do-yamabiko/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/do-yamabiko/index2_0.xml