• もっと見る
« 7月のランチメニュー | Main | 1号館 七夕飾り »
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
7月7日は・・・[2021年07月06日(Tue)]
ひらめきはい、急なブログ更新になりますひらめき

 しばらく、ブログ更新サボっていて申し訳ありませんあせあせ(飛び散る汗)

今日は、7月7日七夕の日という事で、玄関先に
置いてある、笹の葉に書いてあった願い事が、
とても感動する内容だったので、本人たちの許可無しに、
紹介したいと思いますハートたち(複数ハート)(笑)

 まず・・・
2222.jpeg
5555.jpeg
33333.jpeg

う〜やっぱりそうなるよねパンチ
 これらが、叶わないと、なかなか次のステップに行けないですよねexclamation×2
医療従事者の方への労いの気持ち、僕らも
忘れないようにしましょうphone to

 たーだー、僕の求めているのは、
もっと欲望に満ち溢れている内容ドコモポイント

 もちろん、コロナ収束が一番の願いです・・・
が・・・・・もっとこう・・

4444.jpeg

 こんなやつ(笑)

 あと・・・

11111.jpeg

そうそうコレコレハートたち(複数ハート)

 もっと、欲望に素直になりましょ黒ハート

 願い事をしないと、願い事はかないませんよ晴れ

さ~利用者さんが、これだけ素晴らしい願いごとを
しているので、我らが藤田管理者はさぞかし、素晴らしい
お言葉を記載しているに違いないexclamation×2
・・・
101010.jpeg

何ともまー(笑)
中間の中間(笑)

さー、ワクチン接種まであと少しひらめき
ガマンの先に良い未来が待っている事を祈って、
今日のブログはこれにて終わりたいと思います。



( ゚Д゚)『【われますように】で韻を踏むという高等技術を
     見せてるんやぞ〜〜〜』 藤田
この記事のURL
https://blog.canpan.info/do-yamabiko/archive/755
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
プロフィール

やまびこ会さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/do-yamabiko/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/do-yamabiko/index2_0.xml