令和8年 4月 19日 (日)
『津田の松原』へ、うどん&おにぎり販売に行ってきました。
去年は雨が降っており、今年は天気にも恵まれての販売。
関係者さんの熱い思いで会場はノリノリの音楽に包まれていました。
海も近く、体感気温は低く感じたので、会場に来られたお客様には
心地よい音楽と温かいうどんで喜んで下さいました。

7組のバンドがライブを行い、1組キャンセルもありましたが会場は
「アンコール!アンコール!」と大盛り上がりでした。
今回は2度目ということでありがとうございました。
次回も是非よろしくお願いします。