• もっと見る

Discovery of Pleasure

毎日を過ごす中で見つけた
楽しいこと、幸せなことを
徒然なるままに書いていきます。


<< 2012年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ちびすけ
成人の日 (02/02) 83→ちびすけさん
バッティングセンターでバ・ン・ト (11/26) ちびすけ
バッティングセンターでバ・ン・ト (11/25) 83→ちびすけさん
台風 (10/09) ちびすけ
台風 (10/09) 83→ちびすけさん
消防訓練 (05/26) ちび
消防訓練 (05/26) 83→谷さん
初残業 (05/16)
初残業 (05/15) 83→谷さん
上野動物園 (05/05)
成人の日 [2011年01月10日(Mon)]

昨日とは打って変わって冷たい風が吹きつける中、

各地で成人式が行われたようですね!


妹も今年成人式と言うことで今日は朝から

振袖を着付けて、上へ下への大騒ぎでした。笑


身長が低いので(ミニモニ並みです。古い?)

どうも七五三ぽかったですが、馬子にも衣装でしたキラキラ



私は成人式へは出席しなかったんですが、

出席した妹はスターバックスのタンブラーを

記念品として持ち帰ってきました。

結構良いものをもらえるんですね。笑
(うらやましい)
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
コメント
え? 妹がもう二十歳?
そりゃ俺も歳をとるわな。私、今年2回目の成人式を迎えます。


自分が成人式の時は、翌日が中国語の試験ということで、せっぱつまっていました。  単位>友人との楽しい時間  ということで、勉強してました。
Posted by:ちびすけ  at 2011年02月02日(Wed) 08:25