• もっと見る

«おもしろいフライヤーが生まれます(その3) | Main | 勉強会の打ち合わせ(A SEED JAPAN)その2»
最新の記事
カテゴリー
<< 2011年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新のコメント
ちちにい
サービスグラントLOUNGEレポ (07/22)
フライヤーの旅立ちレポ(その1) [2009年06月01日(Mon)]


さて、2人でせっせこせっせこミシン目を入れた、フライヤー500部。

5月22日金曜日、午後。
できたてホヤホヤのフライヤーをリリース(配布)いたしましたっ。

まずは、飯田橋の東京ボランティア・市民活動センター(以下、ボラセン)

フライヤーを置かせていただいただけでなく、
前の記事でとりあげた、ボラセンの情報誌ネットワーク298号『主張するデザイン』について、
なんと担当の方からお話を伺うことができました(!)。
その様子はまた改めて〜!


そして次は、青山のGEIC(地球環境パートナーシッププラザ)へ。

展示スペースと、外装がリニューアルされていて、びっくり!かっこいい!
こちらも、フライヤーを置かせていただいただけでなく、
canpanブログ大賞を受賞した方から、「ブログのコツ」を伺いました(!)

ちょっと期待していた青山ブックセンターさんからは、
「本に関するものでないと、置けません」とのことで残念!

気を取り直して、青山近辺のおしゃれーなカフェーにも置いてもらいました。

こちら、RESPEKT(リスペクト)。

インターネットもできる、むちゃくちゃかっこいいお店。
アースデイマネーも使えます。

続いて、conceal cafe(コンシールカフェ)。

古いビルをリノベーションした、家具も凝ってる落ち着くお店です。

そして、サービスグラントさんの事務所にも、
置かせていただきました。ありがとうございます!

・・といったところで夕方4時。あっという間の6時間でした。

一人だったら、絶対にここまでパワフルに動けませんでした。
いや、それどころかフライヤーさえできていないです。
ありがとう、コウヘイさん
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント