ウチワと生け花と編み物
[2008年07月18日(Fri)]
今日も暑いです。
暑いですが、利用者さんは元気。
午前中はそれぞれの活動の時間。
先日のウチワ作りの続きをするひと・・・縁取りをしています。

お花を生ける人・・・今日初めてうちに来てくれました。

編み物をする人・・・おなじみの編み物好きの利用者さん。

一つの空間でそれぞれ別のことをしていたのですが不思議といい感じでした。
いい距離感を保ちながら、安心しながらそれぞれが好きなことを一生懸命されていました。
頑張った後はゆっくりとお昼ごはん。

今日は利用者さん、忙しくて調理は簡単なことを手伝ってもらうだけでした。
午後はゆっくり横になったり、お風呂にはいったり、おやつを食べたり。
やっぱり午後もなんだかんだと忙しくなりそう。
今日も利用者さんから元気パワーをいただきます
暑いですが、利用者さんは元気。
午前中はそれぞれの活動の時間。
先日のウチワ作りの続きをするひと・・・縁取りをしています。

お花を生ける人・・・今日初めてうちに来てくれました。

編み物をする人・・・おなじみの編み物好きの利用者さん。

一つの空間でそれぞれ別のことをしていたのですが不思議といい感じでした。
いい距離感を保ちながら、安心しながらそれぞれが好きなことを一生懸命されていました。
頑張った後はゆっくりとお昼ごはん。

今日は利用者さん、忙しくて調理は簡単なことを手伝ってもらうだけでした。
午後はゆっくり横になったり、お風呂にはいったり、おやつを食べたり。
やっぱり午後もなんだかんだと忙しくなりそう。
今日も利用者さんから元気パワーをいただきます
【今日のできごとの最新記事】



