今、夜勤中・・・・・
何が
ほかほかかというと、ダンボール箱の生ゴミ処理床。
生ゴミを埋めて1日経った昨日の夕方、土に空気を混ぜるためスコップでかき混ぜようとしたら・・・
あれっ、ちょっと土があったかい!
埋めたところと埋めてないところの土の温度が
違う!きゃー!
感激

生き物を飼ってる気分。
かき混ぜて2度感激・・・あ、熱い。ほかほかと湯気が・・・。大げさじゃなくて本当に!
(臭いもそんなにしないし。ちょっとフルーティーな米ぬかの匂いはしてるけど。)
なんだかすごく楽しいみんなー、うまくいっとるよー!