かわいい来客
[2013年07月07日(Sun)]
今日は七夕ですね
私が朝、出勤してポストを開けると小さな紙が入っていました。
最初は「なんやろ?」と思ったのですが、
かわいい文字で
『みんながげんきでいられますように』
と お名前が書いてありました。
あっ 今日は七夕の日だった、と いうことに気がつきました。
玄関に昨日利用者さんと飾りつけしたであろう七夕飾りがあった。
(私は昨日はお休みでした。)
ここに飾ればいいのかなあぁ?と思っていると
「すみませぇ〜ん ポストに紙入ってませんでした?」と
かわいいお客さん2人が立っていました。
飾ってほしいといわれたので台紙に貼り付けて飾ることにしましたが、
「あっ
どうしよう。私の名前右に書いちゃった」といい しばし沈黙
もう一度書いてもらっていいかなぁとお願いしたところ。
快く緑色の折り紙に書いてくださいました。
『みんながげんきでいられますように』
今夜そらは晴れて
かわいい2人のお願いがお星さまに届くといいですね。
byおんぷ
私が朝、出勤してポストを開けると小さな紙が入っていました。
最初は「なんやろ?」と思ったのですが、
かわいい文字で
『みんながげんきでいられますように』
と お名前が書いてありました。
玄関に昨日利用者さんと飾りつけしたであろう七夕飾りがあった。
(私は昨日はお休みでした。)
ここに飾ればいいのかなあぁ?と思っていると
「すみませぇ〜ん ポストに紙入ってませんでした?」と
かわいいお客さん2人が立っていました。
飾ってほしいといわれたので台紙に貼り付けて飾ることにしましたが、
「あっ
もう一度書いてもらっていいかなぁとお願いしたところ。
快く緑色の折り紙に書いてくださいました。
『みんながげんきでいられますように』
今夜そらは晴れて
かわいい2人のお願いがお星さまに届くといいですね。
byおんぷ
【季節のことの最新記事】



