桜餅
[2011年04月06日(Wed)]
こんにちわ
4月に入りでんでんむしの家では、桜の開花を待たずに桜餅を食べて、
近所の方に頂いた水仙の香りを楽しみながら、お花見気分を味わいました。

桜の葉っぱから食べる人、葉っぱを残す人、フォークで串刺しにして食べる人、
「おいしいから少しずつたべるの
」と言われる人、いろいろです。
川柳も一句うかんだ様で
・ ちょぼちょぼと 口に入れる 桜餅 キティー
・ おいしいな 私はやっぱり 花よりだんご おもち
・ 私の字 いつ書いたんじゃろ おどろいた すわる
・ おやつ食べ 何かほしわ〜 昆布茶飲む ペコちゃん
・ 水仙の 花より綺麗な この私 すわる
秋の文化祭の出品が楽しみです
by〓ポン
4月に入りでんでんむしの家では、桜の開花を待たずに桜餅を食べて、
近所の方に頂いた水仙の香りを楽しみながら、お花見気分を味わいました。

桜の葉っぱから食べる人、葉っぱを残す人、フォークで串刺しにして食べる人、
「おいしいから少しずつたべるの
川柳も一句うかんだ様で
・ ちょぼちょぼと 口に入れる 桜餅 キティー
・ おいしいな 私はやっぱり 花よりだんご おもち
・ 私の字 いつ書いたんじゃろ おどろいた すわる
・ おやつ食べ 何かほしわ〜 昆布茶飲む ペコちゃん
・ 水仙の 花より綺麗な この私 すわる
秋の文化祭の出品が楽しみです
by〓ポン
【季節のことの最新記事】



