• もっと見る

プロフィール

津島克正さんの画像
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリアーカイブ
最新コメント
普通の主婦
津島園子さん (02/14) 池田守之
明けましておめでとうございます (01/22) 受検生
明けましておめでとうございます (01/21) 「太宰治検定」事務局
「富嶽百景」編 2011 解答 (12/31) 受検生
「富嶽百景」編 2011 解答 (12/27) 受検生
「富岳百景」編 合格発表 (12/24) 三鷹受験生K
検定無事終わりました。 (11/13) 三鷹受験生K
ピース又吉さん (10/23) 津島@実行委員長
「太宰治検定」公式HP リニューアルオープン (06/27) 一帆
「太宰治検定」公式HP リニューアルオープン (06/19)
月別アーカイブ
リンク集
最新トラックバック
人間失格 (03/30)
https://blog.canpan.info/dazaken/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/dazaken/index2_0.xml
お詫び:著作権について [2009年01月16日(Fri)]
1/6より、東奥日報夕刊1面に掲載されている「私の太宰−その魅力−」を当ブログ上で掲載させていただいておりました。

とてもすばらしい企画と内容だったので、ぜひ、みなさんに読んでいただきたいと思い、添付しておりましたが、著作権のことが気になり、東奥日報さんに問い合わせしました。

やはり、事前に連絡と書類の提出が必要でした。


東奥日報社様、執筆者の田澤拓也様、関係者の方々には大変ご迷惑をおかけしました。お詫び申し上げます。

今回、問い合わせをした結果、東奥日報社様、田澤拓也様のご厚意により、当ブログにかぎり、掲載を許可いただきましたのでご報告いたします。

ありがとうございました。m(__)m



現在、シリーズは、八戸の歌人、梅内美華子さんが執筆されています。

今後もたくさんの方の執筆が予定されているそうなので楽しみです。


いつかWeb東奥にシリーズが掲載されることがあればいいですね。
東奥日報夕刊「私の太宰」6 [2009年01月13日(Tue)]
東奥日報夕刊  「私の太宰 −その魅力−」6

田澤拓也さん(蟹田出身のノンフィクション作家)



※この画像は当該ページに限って東奥日報社が利用を許諾したものです。
東奥日報夕刊「私の太宰」5 [2009年01月10日(Sat)]
東奥日報夕刊  「私の太宰 −その魅力−」5

田澤拓也さん(蟹田出身のノンフィクション作家)



※この画像は当該ページに限って東奥日報社が利用を許諾したものです。
東奥日報夕刊「私の太宰」4 [2009年01月09日(Fri)]
東奥日報夕刊  「私の太宰 −その魅力−」4

田澤拓也さん(蟹田出身のノンフィクション作家)

※この画像は当該ページに限って東奥日報社が利用を許諾したものです。
東奥日報夕刊「私の太宰」3 [2009年01月08日(Thu)]
東奥日報夕刊、「私の太宰 −その魅力−」3

田澤拓也さん(蟹田出身のノンフィクション作家)

※この画像は当該ページに限って東奥日報社が利用を許諾したものです。
東奥日報夕刊「私の太宰」2 [2009年01月07日(Wed)]
東奥日報夕刊、「私の太宰 −その魅力−」2

昨日に引き続き、蟹田出身の作家、田澤拓也さんです。

※この画像は当該ページに限って東奥日報社が利用を許諾したものです。
東奥日報夕刊「私の太宰」1 [2009年01月06日(Tue)]
東奥日報夕刊に「私の太宰−その魅力−」という連載が始まりました。


第1回は蟹田出身の作家、田澤拓也さんです。

太宰の長女、津島園子さんの絵も素敵です。


今後どのような方が登場するのか楽しみですね。音符


※この画像は当該ページに限って東奥日報社が利用を許諾したものです。