• もっと見る
ファンドな日々
4月1日より日本財団、ファンドレイジングチームに所属となりましたヒロセと申します。このブログでは、ファンドレイジングチームにて感じたことや、その他私の考えたことなどを徒然なるままに書き記してゆきたいと思います。
« 2010年02月 | Main
<< 2010年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ヒロセ
最近のこと (02/16)
田中麻里
最近のこと (02/15)
鈴木智也
最近のこと (02/15)
やま
最近のこと (02/10)
さかい
 (11/24)
NF/山田
久々の日本財団 (10/29)
ヒロセ
たった今 (09/05)
最新トラックバック
卒業、そして徳島[2010年03月26日(Fri)]
おはようございます。
去る25日、無事に大学院を卒業することが出来ました。勉強にバイト、交友関係、就職活動、その他合宿やアフリカ海外実習といった諸々の企画など、ずっと動いていたなあ…と思います。陳腐な言い回しですが、本当に長いようで短い2年間だったと感じます。しかし、全てのことに全力投球してきた、という実感はあり、その意味でとても濃く、納得のいく2年間でした。

さて現在、徳島におります。観光…だったら嬉しいんですけど、現実は東京行きのフェリーに乗るため、愛車(バイク)とともに卒業式後の夜遅くに神戸より走ってきました。いや…遠い、そしてめちゃくちゃ寒い…。
ガチガチ言ってはサービスエリアなどで体を動かして、体をほぐしてから出発、という感じでした。おそらく距離は120kmほどだったので、徳島に到着したのはAM4時頃でしたうさぎただ私は田舎が好きという性格なんですが、山道で一瞬だけライトを消した時に、辺り一面真っ暗、というより黒一色になることに、「何も見えねえ!」と変にウキウキしたり、明石海峡大橋で強風に煽られて怖い思いをしたり、徳島の料金所のおっちゃんと仲良くなったりなど、なんだか想い出に確実に残りそうです(笑)
乗り場に到着した時は、本当にホッとしたのをよく覚えています。今は船の上でユラユラと悠々自適です。また天気が良ければ、船の上で天の川が見れるかもしれないという友人のアドバイスがあったので、夜に甲板に出るのが、今から楽しみです。
また海からの写真もUPさせようかなと考えております。それではまた…
プロフィール

ヒロセさんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/dandelion/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/dandelion/index2_0.xml