• もっと見る
プロフィール

daitavbさんの画像
最新記事
リンク集
<< 2016年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
ボランティアグループ紹介★たんぽぽくらぶ [2016年01月27日(Wed)]

寒いですね!

先日(25日・月)代田ビューロー2階では、たんぽぽくらぶの皆さまが活動されていました。

ご近所の先輩ママさんたちと新米ママさんwith赤ちゃんが、
銘々好きな手仕事やおしゃべりを楽しみながら、
のんびりと午後のひとときを過ごしている様子に、
スタッフも温かい気持ちをもらっています。

行く場所が無い!大人とおしゃべりしたい!という新米ママさん、
ぜひ一度遊びにいらしてみてはいかがでしょうか?




*+*+*+
晴れたんぽぽくらぶ
*+*+*+


手芸とおしゃべり好きな先輩ママさんたちが、地域の子育てを応援しています。

キルトや手仕事が好き。
おしゃべりしたい。
赤ちゃんと一緒にのんびりしたい。
子育ての悩みをちょっと誰かに聞いてほしい…。

まずは気軽におしゃべりに参加してみませんか?

◆活動日:第一月曜日 13:30〜16:00  *2月は第5月曜日も実施。
◆活動場所:代田ビューロー2階
絨毯敷きのお部屋です。ねんねの赤ちゃんも安心。

Posted by daitavb at 10:00