• もっと見る
プロフィール

daitavbさんの画像
最新記事
リンク集
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
【ご報告】11月ご近所カフェ [2019年11月30日(Sat)]
こんにちは。

代田ボランティアビューロで
16日(土)にご近所カフェを開催しましたので
今日はそのご報告をします!

今月は、以前コーヒーを淹れるボランティアをされていたボランティアさんに
美味しいコーヒーを淹れていただきましたぴかぴか(新しい)

11月カフェ.jpg


町内会のお知らせを見て来ていただいた今回「はじめまして」の方。
ビューローでのイベントをいつも楽しみにしてくださっている方。
たくさんの方の笑顔をいただき

お菓子とともにいい香りがビューロー内にあふれ、
わたしたちスタッフもとてもシアワセな気分でした。


ボランティアさん含め、ご参加くださったみなさま
ありがとうございましたexclamation



来月はいよいよクリスマス会です。
21日(土)に開催しますので、
みなさんふるってご参加くださいね!
Posted by daitavb at 14:30
この記事のURL
https://blog.canpan.info/daita-bureau/archive/336