• もっと見る

BBQ大会! [2015年07月21日(Tue)]

第二いずみの里にも
バーベキューの季節がやってきましたexclamation

IMG_0759.JPG
あいにくの天候でしたが、
職員一致団結して盛り上げました!!

IMG_0771.JPG
絶妙な焼き加減!

IMG_0767.JPG
焼きたてを皆さんのもとへ晴れ

CIMG0015.JPG
ならべてみましたるんるん

CIMG0018.JPG
おいしくいただきました手(チョキ)

CIMG0042.JPG
笑顔もいただきましたexclamation×2
ごちそうさまでした。
もようがえ [2015年07月14日(Tue)]

第二いずみの里玄関前に咲いていたつつじが細かい虫に喰われてしまったので、
今が旬な花を植えてみました✿


IMG_0747.JPG

IMG_0749.JPG
土は自立就労いずみより少しいただきました。

IMG_0751.JPG
少しけちって、本数が少なかったので、
お花がどこにあるか良くわからない(>_<)

IMG_0754.JPG

IMG_0755.JPG

IMG_0756.JPG

IMG_0757.JPG
アップにするとこんなにきれいです。
多年草は、来年もひきつづき咲くので楽しみです。
1年草は秋まで、大きく咲いて皆さんを楽しませてほしいですね!
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

中東福祉会さんの画像
中東福祉会
プロフィール
ブログ
https://blog.canpan.info/dainiizumi/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/dainiizumi/index2_0.xml